2009年10月2日金曜日

はみだしぷりこ~情熱系~

もう、タイトルだけだと何のことかわからなくなっておりますが、

ぷりこ、ちゅーピーさんの伝言どおり、9/29~30で京都に行ってきました。

えぇ、一人旅です。はい。


「そうだ、京都へ行こう」と(ほんとに)思ったのが、出発の8日前ね。

まぁ、一人だし、すぐにホテルも新幹線のチケットも取れたんだけどね。

なにせ今月(10月)から神無月になっちゃうからね~ 笑

「神様が出雲へ旅行しないうちに色々参っておかなければ!」と言う安易な

考えもありーので、京都に行ってみることにしたよ。


今回参考にしたガイドブックたちがこちらです 笑




いやいや、カーサ・ブルータス、タイムリーな特集でしたわ♪

あと、さくらももこの『富士山 1巻』(懐かしいじゃろ)で

京都特集がちょろっとあったのを覚えてて、

これまた参考にさせていただきましたわ♪

そしてあと京都マスターのfumyさんにも教えてもらったりと、

いろんなことを参考に、ガイドブック100%頼りの

予定表を組み立てたぷりこなのであります!


ではどんだけ長くなるかわかりまへんが、

ちょっとずつ、旅の話をアップしていきたいと思います~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿