2009年10月11日日曜日

ぷりこ、東京へ行く ~3日目・BROWN RICE編~

大買い物の後は表参道まで歩く。

大雨の中。


そして東京最後のランチ。

去年ぷりこが行けなかったお店。(店休日だったから)

BROWN RICE



表参道ヒルズ近くにあるお店。

場所的には地下になるのかな。


お店に着いたんだけど、店内は満席でちょっと(数分)待ったよ~。

そして日替わりランチを注文。




なんか体によさそうでしょ??

こういうカンジがこのお店のコンセプト。(すげー漠然とした説明ですが)

店内は、外国人の方も結構いらっしゃったよ~。

この日のメインは揚げ豆腐のなんとか蒲焼」だった気がする。

揚げ豆腐の上にのっている黄色い食べ物?野菜?は

いまだに何かわかりまへん。

緑色はズッキーニ?



最後にドリンクに「京都の玉屋コーヒー」っていうのを頼んだんだけど、

「良かったら豆乳を入れてください」と出されて少し入れてみたら美味しかったよ。

*なぜか画像が無いんだけどね。。。


「おいしかったし、量もちょうど良くて、このお店に来れてよかった~!」と思いました 笑



最後のランチも大満足でお店をあとにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿