2009年10月11日日曜日

ぷりこ、東京へ行く ~3日目・朝ごはんと原宿編~

あーあ。

とうとう東京ツアー最終日だよ。

楽しい時間はあっという間だね~。



とりあえず、待ちに待った朝ごはん♪

昨日は洋食ブュッフェにしたんだけど、

今日は和食を食べに行ったよ。

ホテル内にある、日本料理のお店「佳香(かこう)」というところでいただきました。

店内は昨日のお店とは打って変わって

静かで人もまばら。

落ち着いてゆっくりと食べれましたわ。

(昨日は外国人やらたくさんのお客さんで店内もすごい広くて大賑わいだったよ)


そんで朝食がこれ!!



すげー。。

こんな立派な朝食、玉造の旅館以来です。


向かって左側の器はおかゆですー。(ご飯と選べた)

甘辛いアンか、塩を少しかけて召し上がってください、とのこと。

甘辛いやつをかけたんだけど、美味しかった~。


右上の魚はアマダイ。

温泉たまごもありました。


もちろん完食。

うまかった~。


ご飯も美味しいし、サービスも良かった!

すばらしいホテルでありました!

ハイアットリージェンシーばんざい!




そんなこんなでチェックアウト。

行きより俄然重たくなったスーツケースを引きながら

ぷりこたちは原宿を目指しました。


原宿到着。

相変わらず雨です。

運良くコインロッカーにスーツケースを入れることに成功。


10時半過ぎぐらいに着いたので、

お店が11時からじゃないと開いてないかなと思ったんだけど、

行ったら開いてたのよ。


本日のメインイベント。

FOREVER21」と「H&M」でのショッピング。

まずはフォーエバー21から攻めてみる。


まだお客さんがあまりいなくて、ラッキーだったよ。

早速出入り口ででっかい袋を渡される。

いわゆる買い物カゴね。


商品は週替わりなんだっけ。

だからいいな、と思ったらゲットしとかんとね!

っていうかもう来れないかもしれんけーね。


そしてフォーエバーのプライスに驚く。

安いよ。安すぎるよ。フォーエバー。

あー。ぷりこバカになった。

ぼんぼん袋に入れていく。

B1Fから3Fまで(4Fはメンズだった)くまなくチェック。

花柄のキャミソールは1200円弱。

Tシャツも1000円くらい。

ショートブーツなんて3000円弱なんだから!!

そしてぷりこ、これだけ買ったった。



合計7点。

なぜかピンクとグレーばかり買ってます。


でもこれだけ買っても1万5000円弱だからね~。

安いよ~。


友達も何点かご購入され、二人ともかなり満足してお店を出ました。

そんでお隣の「H&M」へ。

ここは結構普通のお値段。

というか、フォーエバー21に比べるとすごい高く感じる 笑


しかももうがっつり買い込んでるし、

ちょっとなんとなく、見てみる、ってカンジで一応うろついてたのね。


でもぷりこまたしても見つけてしまったのよ。

今度はスカート 笑



黒い総レースなの。

膝丈くらい。

きゃわいいやろ 笑?

もうきっとこの店に来れないし、買ってもいいよね?と

どこかで使った3段活用を引用し、

お買い上げ。


大雨の中、大荷物となったぷりこでありました。。。



かなりときめきました。

そしてかなりの達成感。

この2店舗のみで 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿