2009年10月11日日曜日

ぷりこ、東京へ行く ~3日目・あとは一括編~

ランチも済んで、残された時間はあとわずか。

15時半頃には羽田に行かねば。

ブラウンライスを出た時点で14時頃だったかな。


今度は表参道ヒルズに行ってみる。

ここも去年ぷりこは探検したんだけど、

友達はお初との事なので、ざっと探検 笑


しかしまた、かわいくてくだらんモノをゲット。



蜷川美花の作品がドロップ缶のパッケージになっとるんよ。

素敵じゃろ 笑

買っちゃったよ。

そんなに飴食べんのに。


なんか表参道ヒルズ内にある、「エス アンド オー」っていうお店。

アーティストのグッズやココでしか買えないアーティストとのコラボスイーツがあって、

面白かったよ☆

草間彌生デザインのau携帯も売ってた!初めて実物みたよ。

かわいいけど10万は出せんねぇ。。。

あと奈良美智のとか、面白いグッズがたくさあったよ。



そして表参道にさよならした後は、

ココにやってきた。

花畑牧場カフェ」笑



ちなみにこの看板の向こうは「フォーエバー21」です 笑

戻ってきました。




店内は特に混雑は無く。

なんかバスがコンセプト?らしい。




停留所もありーので。




そして頼んだのが、アイス。キャラメルのせ。



熱々の生キャラメルがアイスの上からかけてあるという食べ物。


でも早く食べないとキャラメルが固まっちゃうのねん。

美味しかったけど、喉が渇くのねん。




完食したぷりこたち。



「よし!羽田に戻るか!!」



原宿をあとにしました。






羽田に着いて、誰もいない自販機前にて

スーツケースをどーんと開き、

午前中に買い込んだ荷物をパッキング。

二人って素敵。

何も怖くないわ。




そして荷物を預け、搭乗手続きも完了。

土産も買い、ひと休み。



ここでぷりこが毎度羽田に来るたびに食べてる、

千疋屋のフルーツゼリーを今回も食べてみた。


ぷりこは絹ごしマンゴー杏仁豆腐?とかそういうのにした。





ソースが別になってて上からかけるの。

マンゴーがごろごろ入ってて美味でした。







よー食った。


そして17:30に広島空港へと無事出発したのでありました。



広島に到着したらやっぱり雨でした。。。





**3日目の総歩数**





楽しい3日間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿