2009年10月11日日曜日

ぷりこ、東京へ行く ~2日目・朝ごはんとかまわぬ編~

やっと二日目のお話 笑

すっごい楽しみだった朝ごはん♪♪

洋食のブュッフェ~♪♪

超超超楽しみだったのよ~。




すげーうまそうでしょ!!

うまかったんよ 笑!!!

ちなみにデザートは別でまた取りに行ったけ。

もちろん完食よーーー。

あー。ホテルのパンはなんであんなにうまいんだろうねぇ。

デニッシュうまかったなぁ。。


あ、あとぷりこ、生まれて初めて新(もう新はつけない・・?)都庁拝んだ!

ホテルの窓から見えた都庁↓↓



真横なのねん。

あのH型(正面)を撮るチャンスは無かったよ。



そんで2日目の午前中は代官山へ向かったの。

お店がどこも大体11時OPENだから遅めに出発したんだけど、

それでもちょっと早く到着してしまい、無駄に駅周辺を散策してみた。

そしたら駅と直結している「代官山アドレス」という複合施設がOPENしてて、

ふらりと入ってみたのがいけんかった・・・@

ぷりこ、カバン買っちまったよ。

旅マジック恐るべし。


すでに大荷物になってしまったぷりこ。

「このままではまた何かを買ってしまうかも」なので、友達とその場をそそくさと去る。



そして行ってみたかったお店!!



かまわぬ本店





素敵な店構えだね~。

代官山にこんな風情あるお店があるなんて想像つかんよね!!


11時ちょっとだけ過ぎてたんだけど、

すでに外国人観光客(カップル)と、女の子二人組(こちらはニッポンジン)と

ぷりこたち。

さらにあとから別の女の子二人組がやってきた。

小さな店内は軽く混雑よ。


あー。どれも素敵な柄でぷりこたち、大いに悩む。

すっごい悩む。

「もしかしたら広島駅前福屋にもあるかも(取扱い店があるのよ)」と思いながらも、

結局これだけ買ってしまった・・・・笑





「ぷりこよ、この前も大量に風呂敷と手ぬぐいを買っただろ?」と思ったんだけどね。





でもかわいいやん・・・?




欲しくなるやん・・・?




そうそうこのお店には来れんやん・・・・?





って3段活用してみた。

そしてお買い上げ。




友達は2枚だけ買ってました。

賢明です。



そして「かまわぬ」をあとにしたぷりこたち。


次に「NOJESS代官山」にも行ってみたよ。

前に一度fumyさんと来たことがあったのを覚えてて、

ちょっと寄りたかったんだー。

ここはアクセサリーだけじゃなくてお洋服もそろってて、

しかも1Fと2Fに商品が目白押し☆

今回も楽しみだったのよ~。


でもここでは何も買わずじまい。

とりあえずため息だけ無駄についてお店をでました 笑


そして今度はあの有名なセレブタウン、

田園調布へぷりこたちはノコノコと向かったのでありました~。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿