2009年11月3日火曜日

ぷりこ、徳島へ行く ~番外編~

番外編。

やっぺさんちにはアイドルがいます。

この子。



名前は「わびすけ」

あ、うさぎさんです。



普段はここがおうちです。




えさで釣って撮影させてもらいました 笑




らぶり~☆☆☆



ラムちゃんとわびすけ。





すばしっこいので、なかなかうまく撮れません@




やっぺさんが捕まえたところを撮る。







ぷりこにも寄ってきてくれた 笑



かわいらしすぎるよ。



ちょっと凛々しいわびすけ。




もう一枚凛々しいわびすけ。





撮影に疲れたわびすけ。





以上、番外編でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿