2009年9月14日月曜日

サンドウィッチとデザートの店 KAWAMOTO




どんだけ食いしん坊なんじゃろうかね 笑

連続アップよ。



ここもやっぺさんと行ったお店。

ランチしたじょ。



ここは前に友達が教えてくれたお店。

タンシチューも有名なの。


土日はけっこう並ぶのよ。大人気。

前回は土曜日に行って、けっこう待ったわ。。


しかしさすが、水曜日!

待たずに座れたよ~。

でもすぐに満席になったんだよね~。

お昼時のサラリーマンや、有閑マダムたちとか、みんなおしゃれランチしてたわよ。



ちなみに前回ぷりこはタンシチューのコースを頼んだので、

今回はサンドウィッチにした!

やっぺさんもサンドウィッチ!


サンドウィッチもピザみたいなやつと、フランスパンとソフトパン?から選ぶことができたよ♪

ぷりこはフランスパンで、やっぺさんはソフトなやつにしたの。


その日の具は卵とハムがはさんであったよ☆☆




卵がはさんであるやつはパンがふわふわで、

フランスパンのほうは、パリっと焼いてあって、

香ばしくて美味しかったのよ~。



これはサラダね ↓





そしてこれはデザートのアイスクリーム☆

アイスのしたになんかやわらかいビスケットっぽいやつが敷いてあったよ~。




これにドリンクも付いて900円くらいだったっけ?

あー。覚えてない@


満足~♪♪



この日(9/9)はパンを摂取しまくったよ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿