2009年9月14日月曜日

ガールズトーク?

今日中にアップできそう~♪


これは今日の出来事ね。


今日は超久々にyumi2さんとお会いしたのよ~。

4時間お茶したのよ~。


当の昔にデザートと飲み物は無くなって、

お水だけで過ごしたのよ~ 笑



表題の「ガールズトーク」っていうかわいらしい部類の話では無いかもしれんが 笑、

いろんな話して、おもろかったよ~。


やっぱり女子はおしゃべり楽しいねー。

ぷりこ、くだらんことを延々と語れる自信あるよ。



なんかもう会社行くことないけん(当分)、

人と話すことが無い日もやってくるだろうし、

そうなると気分も↓↓↓になっちゃうだろうね。


旦那さんの転勤で見知らぬ土地に越してきた奥さんてこんなカンジなんだろうね。。

話す人おらん、、、て



無駄にお外に出てみるよ。ぷりこ。

っていうか働けってね 笑



今度はyumi2さんちで一緒に「ミヤネヤ」見ようや~ 笑



今日は誘ってくれてありがとうよ~。

またあそぼー。

0 件のコメント:

コメントを投稿