2009年9月14日月曜日

ケーニヒスクローネ

話がタイムスリップしちゃうけど 笑


9/9(水)にやっぺさんと遊んだときのお話。




待ち合わせ前に買っちゃった。


前から気になってはいたのよ~。

そごう本館B1Fにある、「ケーニヒスクローネ」のおパンたち。


ブリオーシュ・ビスキー(コーヒー)



ぷりこ母はこのパンを見た瞬間に「気持ちが悪い」と言い放ったよ。

確かにチョコがね、、、

フジツボみたいだわね。。。


でもこのチョコ、コーヒー味で美味だったのよ~。

もちろんパン自体もコーヒー味でおいしかったですわ。




ブリオーシュ・ビスキー




こちもクッキー生地が甘くておいしかったよ!



中身を割った画像がないんだけど、

要はメロンパンみたいなカンジだったよ。


個人的にはコーヒー味に軍配が上がったよ。

また買いに行こうっと 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿