2009年6月27日土曜日

里親決定 その後

あぁ。。

人間、新しい環境に入れられると、

ものすごいエネルギーを使っちゃうね 笑

久々だわよ。ぷりこ。こんな状況。

この木・金は”ばたんきゅうー”でしたわ。

今までどれだけ「ゆる~い&緊張感の無い職場」であったか・・・ 笑


水曜日に新しい里親さんを言い渡され、

木曜日には「PC持って異動してね。」と言われ、

でも他の荷物は元の部署に置いたままで(建物は同じなの)、

荷造りもろくにせず、あわただしく異動。


当分(あと1ヶ月くらい)は、毎日新しい部署と元の部署を

行ったり来たりすよ。

厄介だよ。



異動先はぷりこが9年前に入社して初めての里親さんだった人のチーム。


3年前に一度さよならしたけど、最後に拾ってくれたよ 笑


これも縁かね。


まぁ最初と最後がこの人のチームでよかったんかなぁ。。とか思ってみたり。


そんで他にも異動先にはたくさん知ってる人がいるから

気持ち的にはちょっと楽なんだけど、

でもやっぱり昔と勝手が違うしねー。

昔の部署はもちろん、今までの部署とも全く違う雰囲気だよ。


きっと全員の顔と名前を覚えん(覚える気無し)と思われるけど、

ぷりこ、毎日笑顔で「ひとりオアシス運動」を展開中じゃけ。


がむばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿