2009年6月24日水曜日

白い春

昨日の最終回。

ぷりこ大号泣よ。

テレビ観終わったあとにお風呂に入ったんだけど、

泣きながら風呂に入ったわいね 笑


あぁ。せつなかったよ。。


春男(阿部ちゃん)は必ず何かしら報復を受けると思っていたけど、

死なんでもいいじゃんかー。

せつなすぎるよ。

さち(大橋のぞみちゃん)のあの無垢な表情が忘れられんよ。

演技うまいね。のぞみちゃんよ。


1時間にストーリーをまとめんといけんけん、

最後らへんの登場人物たちが”春男の死”から立ち直る早さがすごかったけど、

しかしぷりこは大号泣であったよ。


今回の春の必修ドラマは、日本テレビ系列の「アイシテル」と

この「白い春」の二本立てでいったよ。

どちらもちと重いテーマであったね。

そしてオンエア全部見たもんね(何せ録画機器がありませんから。はい。) 笑



7月からのドラマは面白そうなのがあるかなー。

2 件のコメント:

  1. ここ1年くらいほとんどドラマを観てないなぁ。
    ボスが観たいなぁ~とちょっと思ったけど。
    (天海さんが好きなので)
    アイシテルもwebで観たりしてちょっと気にはなってたけど
    結局観てないわ。
    レッドシアターとか侍チュートとかは見逃さないのにね(笑)

    返信削除
  2. >fumyさま
    えー!?ドラマ、見ないの~!?
    まぁ見なくなったらそのまま見ないかもねー。

    BOSSはなぜか気にならんかった 笑
    見ようと思わんかったんよね。。
    (うん。天海さんの出る奴、おもしろいよね)

    私、結局いまだに「レッドシアター」を
    最初から最後まで見たことないんよ 笑!!
    (「アイシテル」とかぶってたからねー)

    今度から見る!!

    返信削除