2010年4月30日金曜日

Bakery restaurant Ca sent bon



アリスの次はランチしてきました。

予約無しで行ってみましたよ。

ぷりこ、やっっと来ることができました。

お噂はかねがね伺っておりましたの。

ベーカリーレストラン。

かわいらしい概観ですね~。



これもかわいい ↓



パンを焼く職人の図。


お昼時ということで店内もお外の席も満席。

さすがです。

ぷりこたちは奇跡的に待たずに座れたのでありました。



こちらのお昼のコースは4コース。

 
しかしある前菜の3種類の盛り合わせが1種類しかない、と言われ、

デザートも頼んだやつはもうなくなったと言われ、

なかなかの盛況ぶりでした 笑

そもそもメニューがテーブルに置いてなかったです。はい。

わりといっぱいいっぱいのホール係の皆さん。

ごくろうさまです。



友達とぷりこが頼んだのはちょっと贅沢ランチ、1980円コース。

(前菜3種・・・のコースではありませんでした)

バーニャカウダが入っているコースでしたよ。



ソース?はもっともっとアツアツでもいいなと思いました。

そしてパンは食べ放題でした。

なので調子に乗ってもりもり食べました。

アンチョビソースとフレッシュバターもついてきましたよ。




クラムチャウダー



けっこう、濃いお味でした。

喉が渇きました。



メインです。

ポークのなんとか、ジンジャーとマーマレードソース?とかでした。



メインはいくつかのメニューからチョイスできました。

友達もぷりこもさんざん悩んでコレに決めました。

マーマレードソース、豚さんと相性がぴったりなんですね★★


そしてデザート。



たしか、キャロッ豆乳なんとかっていうネーミングでした。

デザートも数種類から選べます。


上がにんじんがどうにかなったやったやつで、

下がブランマンジェっぽかったです。

甘さ控えめのさっぱりしたお味でした。

本当は「くるっくるロールケーキ」が食べたかったのですが、

もう無くなったといわれてしまったのです。残念。



そしてドリンクは紅茶で季節のジャム添え。桜桃でした。



ドリンクももちろん選べます。




猛烈に腹がいっぱいになったぷりこたち。

そしてお会計の前にベーカリースペースでもちろんお買い物。

あとレストラン内の各テーブルにおいてある、クーポン券?を持って

パンを購入した際に一緒にクーポン券を出すと、

試作のパンがもらえるという特典つき。

もちろん友達もぷりこも利用しましたよ。


そして買ったおパンたち。



美味しそうなパンばかりで目移りしてしまったけど、

今回はこれらにしてみました。

手前のパンは紅茶クリームパン。

生地に紅茶が練りこんでありましたよ。



そしてクーポンを利用したらもらえたパン。



らっきー♪




猛烈に腹がいっぱいになった我々は

次なるスポットへとお出かけしたのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿