2010年2月15日月曜日

瀬戸内Jam's Garden(周防大島)

猛烈に腹がいっぱいとなったあとは、

こちらへ行ってみた。


瀬戸内Jam's Garden



手作りジャム屋さん。




そいえば、あとから気づいたんだけど、

ここのジャム、この前下関に行った際、寄り道したサービスエリアにも

置いてあったわ~。



このジャム屋さんはcafeも併設されてるみたい。

ちょうどcafeが満席だったけど、

腹がはちきれそうなぷりこたちには全く無問題。

ジャムさえ買えればいいのよ~。



そしてお店に入る。



おっと。


ここは靴を脱がなきゃダメらしい。

幸い、タイツに穴はあいて無かったけど、

少々難儀なブーツを履いてたので、

脱ぐのに手間がかかりました。。

みなさん、お越しの際は靴下と靴事情に気をつけて。



店内、入ってすぐにジャム売り場があります。

しかも全種類の試食ができちゃうのであります。




何度も言うけど、腹がはちきれそうなぷりことシッポナさん。

でも試食しました 笑



そして厳選なる試食の結果、

ぷりこはこれをセレクト~。



はっさくショコラマーマレード(ビター)」と

大島ぽんかんと蜂蜜レモンのマーマレード


あ。マーマレードだらけだった。。


まぁいいや。

どちらも美味しいから!!


季節によって色んなジャムが作られてます♪

また違う季節に行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿