2010年1月5日火曜日

三原へ行く② (シンフォニー 編)

三原でランチもしたよ。

有名なお店みたいー。

Cafe Symphony(シンフォニー)



お店の概観はこんなカンジ。



民家っぽいよね。




”ぽい”じゃなくて、民家だよね。


一階がお店になっていたよ。

このお店の概観にもびっくりだったんだけど、

立派な門松がある玄関?入り口?のドアを開けると

蝶ネクタイをした初老の紳士がお出迎えだったんよ!!


ぷりこたちかなりビックリだったよ。

アットホームなお店なのかと思いきや、蝶ネクタイのお店の方がいらっしゃるなんて。

恐るべし、カフェシンフォニー。



そして店内はお客さんがわんさか。

常連さんが多いように見受けられました。(お店の人に新年の挨拶してたしね)

地域の人たちの憩いの場となっているんだね~。


ぷりこたちはランチセットを注文。

A,B,Cセットの3つがあって、

どれだか忘れたけど、ドライカレーがメインのやつを頼んだよ。




すごいよねー。

これだけついて890円だったよ。プチデザート付き。

ドライカレー、ちょっぴりスパイシーで美味しかった~♪。


おまけにコーヒーか紅茶までついてくるのさ。



「自慢の焙煎コーヒー」と書いてあったので、コーヒーを注文。

画像はミルク入れたあとに撮影。


シッポナさんは紅茶(ミルク付き)を注文したんだけど、

一緒についてきたミルクがあわ立ててあって、ちゃんと温かいあわあわだったんだって!

紅茶の上に乗っけた姿はとても美味そうでありました。


一品一品が丁寧な作業で、安くて美味しかったら、そりゃお客さんがたくさん来るよね。

レジ横のショーケースに並んでたケーキたちもとても美味しそうだったなぁ。。



素敵なお店でした。


おまけ:カフェシンフォニーの駐車場 ↓



Pがいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿