2010年1月5日火曜日

最終回

昨日、いや、今日?

韓国版 花より男子が最終回だったのよ。

見たよ。OA.

目をしょぼしょぼさせながら。。

二本立てだったよ。


頑張ったね。RCC.

ある日は3本立て。ある日は1本のみ。

毎日とんちんかんな放映スケジュールだったわよ。


なんか結局半分OAを見て、半分は見逃したかなぁ。。

やっぱり録画機器が欲しいよ 笑


ドラマの中身はというと、最終回は「え!?これで終わりなん?」ていうカンジだったよ。

かなり強引な展開だったけど、まぁいいさ。

それでこそ韓国版。


最後のシーンは花沢類役の人がヨン様に見えてしょうがなかったよ。

微笑みの貴公子だったよ。



あー。もう終わっちゃったなぁ。

つまらんなぁ。

藤岡弘、と森尾由美が見れんわー。

でも寝不足から開放されるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿