2009年11月15日日曜日

ただいま戻りました。

ご無沙汰いたしております。

旅人ぷりこ、昨夜戻ってまいりました。


わたくし、またしても京都に行っちゃいました。

といっても、今回は一人旅ではなく、「叔母の用事?について行った」というのが

正しい表現です。



今回は3泊4日ということで、前回の旅(1泊2日)の反省をふまえつつ、

スケジュールを組みました。

叔母の用事を邪魔しない程度に・・・・



ちなみに今回、画像は337枚撮りました。

しかもメモリーがいっぱいになり、

途中(3日目あたり)から1枚消しては撮り、1枚消しては撮り、と

断腸の思いで削除 → 厳選ショット となりました。。


全部アップできないのが残念ですが(笑)、

とりあえず、またちょこちょこアップしようと思いますので

また良かったら見てみてください~。


ぷり。

0 件のコメント:

コメントを投稿