2009年9月19日土曜日

西洋厨房ラ・ダム・ヒロ

今日はここのランチに行ってみた♪

中央通り沿いのビルの4F。

名前が「ヒロ」なので、てっきりヒロさんという男性の方が

きりもりしてらっしゃるのかと思ったら、

女性の方2人でした。


店内はエレベータが開いた瞬間に店が目の前に広がってる、という状態で、

決して広くはないんだけど、テーブル席とカウンター席があったよ。

テーブル席がちょうど1つ空いてたから座れた~。らっきー。



今日はね、パスタセットというのにしたよ♪

パスタは3種類から選べて、

ぷりこも友達も「オクラとツナのバジルソース?冷製パスタ」っていうカンジのにしたよ。

例のごとく名前は覚えてないよ。


パスタの前にバケットとミモザサラダが出てきた!






ミモザサラダっていうんだよね??これ。

美味しかったよ~♪



そして話に夢中になってたら

パスタがやってきたよ!



あー。バジルソース大好き☆

うまそう~。



そして文句なしに、うまかったよ 笑

麺も素敵なアルデンテであったよ。

ペロリだったよ。


あと別料金でドリンクもつけて、1050円也。


満足♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿