2009年5月9日土曜日

チャレンジ ジョイ☆

ぷりこ今日からチャレンジするけ。


これ ↓↓



チチヤスの「毎朝快調たっぷりセンイ 6日間お試し企画」なのだそうだ。

12個入って300円也。

チャレンジした後は、同封されとるアンケート用紙に記入してチチヤスへ送りつける、というもの。

ダノンじゃなく、あえてチチヤスで試してみるよ。


ぷりこの便秘は筋金入りだからね。

中学生の時にはすでに便秘症と診断されたわよ。

毎日センナ茶ご愛飲でも出ないからね。

今まで色んなモノ・コトを試してきたけど、ダメだわよ。


そいえば連休前に友達が教えてくれた、「食前に大根おろしを食べる」というやつ試してないなぁ。

これ、すごい効いた、って友達言ってたのに。

どこまでもわすれんぼうで、めんどうくさがりだよ。ぷりこ。。


とりあえず、今週はチー坊に託してみるよ。

頼んだぞ!チー坊!!

0 件のコメント:

コメントを投稿