2009年5月9日土曜日

気になること②

また思い出した。

気になること。

これ↓↓



3月号の中国新聞の別冊誌に載ってたの。

ピカピカした丸っこいやつ、「どろ団子」なんよ。

すげくない??

泥よ泥。

ぷりこ気になって、この会社のHP、お気に入りに追加したけ。


広島の安佐北区にある、(有)東邦産業社 さんのHP ↓↓

http://www.to-ho-sangyou.com/index.html


この会社に行ったら、どろ団子作らせてくれるんかな、と思ったら、

そうじゃなさそうなんよね。。

通販で専用の土が買えるみたい。

真剣に買おうかと思ったり。。

えー。こんなにピカピカなどろ団子、不思議じゃない???


ちょっと前の「笑っていいとも!増刊号」で、

ぐっさんが、「前に、タモリ倶楽部でどろ団子を作った」って言ってたから、

「もしや!?」と思って、検索したら、

どうも違うっぽかった。ここの会社の人らとは関係なさそうな人が教えてた。


丸っこいのアップで撮ってみた 笑



ほんと、おもしろいよね~。

ふしぎだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿