2009年5月23日土曜日

おしゃれキッズばんざい☆

あーあ。また買い物しちゃったよ。

ふらっと入った雑貨屋さんで一目ぼれ。

子供服ブランドのTシャツ。



「Mademoiselle papillon(マドモアゼルパピヨン)」ていうブランドらしい。

これね、柄も超ラブリーだし、さらに後ろ側のすその方に

ちょろっとこんなボタンまであしらわれているのよ☆



このへんが子供服ブランドっぽいよね。


あと先日、市内でみつけた子供服と大人(ママ)が着れる服も売ってるお店で

これまた、かわいらしいTシャツを買ってしまったよ・・・

(ママでも何でもありませんけどね。はい。)



ラブリーじゃろ 笑

ウサギさんよ。(このTシャツはブランド名がわからん。。)

上の方には、ハート型のレースが縫い付けられとるんよ。


もう、年齢制限は気にせんけ。

今年の夏はこいつらをヘビロテするけ☆


最近の雑貨屋さんて、おしゃれ子供服もほぼ9割くらいの確率で扱ってるよね。

デザインがかわいいんだよねぇ。子供服。

そしてお高いんだよね。。


ほんと、最近おしゃれ親子が多いな。

素敵だな、と思う。



ぷりこの幼少時代はわりとおかしな格好させられとったけーね 笑

4 件のコメント:

  1. わおーん、かぁーいー!
    特に、ウサギさんのキラキラ
    とか、ハートのレースとか
    好きなかんじ。でもあのボタンも
    いいわぁ。

    yumi2

    返信削除
  2. どっちもめっさかわゆいね~~☆
    特に上の写真のが好き~♪

    私は今年LEGOでTシャツ買ったよ。
    http://www.clickbrick.jp/apparel.html
    この中のオーバーオールのやつです。
    結構派手なんだけど、重ね着して愛用中↑

    返信削除
  3. >yumi2さま
    きゃわいいじゃろ~☆
    うさぎTシャツ、yumi2さん似合いそうじゃねー。
    (ぷりこの中ではyumi2さんはピンクのイメージよ)

    もう、こいつも一目ぼれであったよ。
    即買い!

    返信削除
  4. >fumyさま
    ひゃぁ~☆
    オーバーオールのばりかわいいじゃん!
    ぷりこもちょっと欲しい。。笑

    マリンじゃね!
    えー。全然派手じゃないよ?
    (実物と画像はまた感じが違うんかね?)
    重ね着せずに、もっと見せびらかすべきよ!!

    私もこの鳥さんTシャツは見せびらかすよ 笑

    返信削除