2009年5月23日土曜日

歌会♪♪

「歌会」ってカラオケのことね。

ぷりこ、歌会だいすき。

でも年取るごとに、歌会仲間って激減。

そして「歌会」自体にも行く機会が激減したんだよねー。 泣く。


昨日はね、会社をまた8時出社して(5時起きね)、1時間早く帰ってね。

やっぺさんとシッポナさんと歌会にくりだしたの。

(やっぺさんとは会うたびに歌会を開きます♪)


でも会社で勤務終了1時間に軽く”ヘコ”ってなることがあってさ。

そんで会社出て、待ち合わせ場所で待ってる時にもどんどんローテンションになってきてさ。。↓↓

ぷりこ、なんか泣きそうになったんよね 笑

歌会前にして。


二人と合流しても、車中でぷりこはどんどん脳みその活動が低下していき、

挙句には軽く寝てしまったよ。。

なんか「こんな調子でお歌なんて楽しく歌えるんか、ぷりこよ。」と

自問しながらカラオケ店に到着。



でもゲンキンなぷりこ。

カラオケ店を目の前にしたら、脳みそが活動し始めたよ。

↑↑調子になりました 笑


ごめんよ。道中、ずっと感じ悪いぷりこであったよ。



18時過ぎに歌会が始まり、歌会終了したのが午前0時を回っておりました。

久々に日付を超える歌会であったよ♪♪


腹から声を出す、大きな声を出すっていいねー。

ほんとにぷりこスッキリした☆

楽しかったよ。


また1つ「ぷりこ元気貯金」ができました。

(現実的な貯金は出来てませんが。何か?)


追記:シッポナさん、今日はお仕事なんだけど、ちゃんと起きれたか心配よ。。

6 件のコメント:

  1. おう、歌を歌うとすっきりするべ。
    ろーてんしょんの時はとりあえず
    何かすると結構忘れたりするよね(笑)。

    なかなかむずかしーときもあるが。

    最近、このブログも元気をもらう
    場所になっとるよ!

    さんきゅー

    yumi2

    返信削除
  2. いいよねぇ~歌会!
    しかも同年代の人たちとの歌会がいいわぁ。
    私は行くとしても専ら職場のなんちゃら会の2次会とかさ。
    ぷりこさんともいきたいわ。昔はアホほど行ったのに・・

    あ、職場の上司が1個違いなので、「90年代カラオケ」と題して企画実行した(私が)歌会は楽しかったよ~♪
    80年代生まれの方たちは選曲に苦労なされていたけどね。

    返信削除
  3. >yumi2さま
    歌会、いいよね~♪
    すっきりする☆
    あー。ぷりこがお金持ちだったら
    カラオケルーム作るのに 笑

    ほんと!?
    こんなとんちんかんなブログでも
    元気貯金できとる!?
    そういっていただけると、
    うれしいよー☆☆☆

    はっぴー♪

    返信削除
  4. >fumyさま
    ほんまね・・・笑
    歌会開催しまくりだったよね。
    「お前ら、あほか」というくらい
    通いつめていたね。
    しかも歌会のすばらしさを教えてくれたのは、
    何を隠そう、fumyさんだからね~☆
    忘れもしません、高1のときに
    初めて連れて行ってくれたのよ。

    うん。同年代人たちで行くと
    盛り上がるよね~♪♪
    最近はハイテクリモコンが
    年代別で探してくれたりするじゃん?
    やっぱり90年代の曲を探してしまうんよね~ 笑

    次回の来広の際は、歌会開こうぞ♪
    (マツダスタジアムも行かんとね!)

    返信削除
  5. 久々の歌会楽しかったね♪
    ぷりこさん元気が出たならよかったよ!

    さっき何気にカラオケのレシート見たら
    Pオトコ×3
    (PはパーソンのPかね?)
    って書いてあったけん!!(笑)
    失礼しちゃうわ!  

    返信削除
  6. >やっぺさま
    うん。元気でた!
    楽しかったねー。

    んまぁ。
    「Pレディ×3」にレシート打ち直して
    いただきたいね 笑!!

    返信削除