2011年9月3日土曜日

9400

台風一過。

ノロノロ台風、マイペースに進んで行きましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

またしても軽く瀕死チックになってきました。このブログ。



ぷりこといえば、ここ数週間は、激動の数週間でした。

激動すぎて何から話していいのやらわかりまへん。


とりあえず体調はかなり弱ってます・・・笑



そんなぷりこの瀕死ブログ、見てくださっている方が

まだいらっしゃるなんて。

なんて奇特な方なの。


お礼にぷりこが今ハマッている飲み物(というかサイズにハマッているよ)。

スタバのほうじ茶ラテのヴェンティサイズをあげちゃうよ(一番左の飲み物)。

もうヴェンティサイズじゃないと物足りなくなりました 笑

ちなみに真ん中は友達のグランデサイズ。

一番右は友達の携帯ね。





ヴェンティサイズのほうじ茶ラテは、茶葉が2個入っとりますけ。

ご安心を。










0 件のコメント:

コメントを投稿