2011年8月15日月曜日

お礼に

そういえば、

この瀕死状態のブログ、

昨日からも心優しい方がのぞいてくださってますね。

感謝感激でございます。


ぷりこは久しぶりにこのページを開くのに、

少し勇気が要りました 笑



こうやって連日アップできたということに、

少し心に余裕ができてきたのかな、と

我ながら思う次第です。


でもまた明日から地獄の労働が始まりますので

どうなるかわかりませんが・・・



とりあえずぷりこは生きてます 笑



まだまだみなさまにお話したいことがもりもりですので、

期待せずに遊びに来て下さいね。



お礼に梅干し大福をどうぞ。

ちょっとイマイチでしたが・・・ 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿