2011年8月14日日曜日

fireworks


そして宮島花火大会、拝んできましたよ。

今年も普通のデジカメで撮影してみましたよ。



今年も撮れました。

火の玉ボーイ。




なんなんでしょう。

このぼんやり感。



次にわりと、いや、かなりいい感じに撮れました。

ひまわりっぽいやつ。




次はガガ様を彷彿とさせる”みろり色”。



やはりぼんやり感は否めません。





もうこれに至っては、ピントを合わせることを諦めてますね。




しかし次が奇跡の一枚となりました。

かなりブレずに撮れてますよね!?

(クリックして拡大してみてください!)





お次にはもう、たんぽぽのようなフワフワ感がにじみ出たショットになってしまいました。。





花火撮影は戦場カメラマンばりの一眼レフじゃないとダメですねぇ。


とりあえず、今年もキレイな花火が拝めてよかったです。

最後に立派な大玉が打ちあがり、夏も終わるんだなぁってしみじみしました。



しかし今年は例年より花火が少なかった気がします・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿