2010年9月19日日曜日

ヤン坊?マー坊?

久々にツタヤでDVDなんぞ借りてみました。

「南極料理人」をさっきまで観賞してました。

南極越冬隊の皆さんはタイヘンなのですね。

そして堺雅人はいつも少しまぶしそうな顔をしていますね。



さてさて、調子づいているうちに

どんどんアップしちゃいますよ 笑

今度は懸賞のお話です。




少し前に、広島電鉄さんからお手紙が届きました。

中にはこんなお手紙が入ってました。




「ん?これはぷりこが電車の定期を買うたびに地味に応募し続けた

カープ観戦チケットが当たる懸賞じゃんか!!

チケットが当選したのかね!!」


と一秒ほど喜びましたが、

よくよく見ると、



おおぅ。。なんてこったい・・・

Wチャンスとして、チケットが落選した人には

スライリーの首からぶら下げるチケットケースが

抽選で当たるはずなのに、ぷりこはそれにも落選したらしく、

ご丁寧にもさらにチャンスを与えてくださったんだね。。

ありがとう、広島電鉄。


そして入っていたのがこの子。



とびっきりの笑顔です。

地味にパスピーを持っています。

はい。パスピー(ICカード)入れです。



さらにご丁寧に、お手紙の下のほうに

こんな図解がしてありましたよ。



この形から大体、使い方に関しては察しがつきますから。

大丈夫ですよ。広電さん。



「あぁ。。まぁしょうがないよね。

くじ運なんてそんなもの。

まぁ、ちょっとレアモノ?だしいっか☆」

とぷりこは思ったのでありました。













それから数週間後。









また広電さんからお手紙が届きましたよ。



見覚えのある文面です。

しかしよく見ると、



前回は「第3期」で、

今回は「第4期」となってます。




えぇ。。。

まさかまたあの子が・・・・!?























ツインズとなりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿