2010年9月19日日曜日

6300

もう9月も下旬にさしかかってまいりましたね・・・・

すっかりぷりこ更新を怠っております。すみませぬ。

わたくし、今朝また腰が抜けました 笑

もう腹筋と背筋がなさすぎです。

手を洗おうとして抜けました。

いけてません。


安静にしてみたところ、

また猿人から人間へと猛スピードで進化を遂げたので、

調子に乗ってPCを立ち上げてみました。


こんなへっぴり腰のブログをのぞきにきてくれてる皆様、

ありがとうございます。



まだまだ日中暑い日が続きますが、

体調管理には気をつけて!

腰にも気をつけて!


謝謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿