2010年9月23日木曜日

オーディション

ぷりこ、この秋冬ファンデは何にしようか、

地味にリサーチしておりました。

ファンデーション選び、迷うよね~。


雑誌ではなんとなくトータル的に、

ヘレナルビンスタインが一押しっぽい気がしましたが、

とりあえず色々巡って試供品をゲットしてみました。




クリニーク、エレガンス、est、エスティーローダー、ディシラ。

ヘレナにはなぜか行かずじまいでした 笑

そして最終審査から見事グランプリを勝ち取ったのが、このお方。



エスティーローダーの

ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ

長っ。



でもなかなか良いカンジな気がします。

べたべたせんし、激しく崩れん気がする。

毛穴も結構隠れる気がする。

第一、かぶれんかった!(これ重要)



ということで、今秋からエスティーローダーでびゅーのぷりこです。

でも試供品がまだまだある。。

(本品使うことなくシーズン終わったりして 笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿