2010年9月23日木曜日

ヒッピー

今日はぷりこはお休みです。

でも明日は仕事なので、

あまり寝坊してはいけないと思い、

いつもと同じように5:30に起床してみました。

しかしなんだかすることが無く、

ダラダラと現在に至ります。

なのでブログでも更新してみようと思います。



さてさて。

現在のぷりこの髪の毛事情。

久々にぼうぼうに伸びておりますよ。


前髪も久々に伸びて頬骨下のあたりまで伸びております。

髪型だけみると、「貞子か昔のオノヨーコか」といったところでしょうか。



髪を下ろした状態で電車に乗り込み、

居眠りをしようものなら。

前髪&横髪が全てだら~んと顔を覆い隠し、

途中、息苦しくて目が覚めるようになりました。

同じ車両の皆さんからはきっと陰で「貞子」と言われています。




そんなぼうぼう頭のぷりこ。

最近ハンズにて、こんなアイテムを購入しました。

その名も「ふわふわドライターバン



もう、頭を洗うのも面倒くさいのですが、

乾かすのも面倒くさいので、このスタイルにたどり着きました。



ちなみにこの商品は、

これである程度吸水してドライヤーの使用時間が短縮できるよ、という

主旨の商品ですが、

ぷりこは頭を洗った後、違うタオルでとりあえず大まかに水分を取った後、

これをつけたまま寝ます

朝起きたらターバンはすっ飛んでますが。




こうなると、「もう短く切れよ」と言われそうですが、

なんとなく毛根の限界までチャレンジしてみようと思う次第です。



こんなヒッピーぷりことまた遊んでやってください 笑

2 件のコメント:

  1. おはよ〜。腰の具合はどうだね??
    このターバンちょっと気になっていたんだけど、
    使い心地はどうだね?
    ドライヤーってほんまめんどくさいよね(笑)

    返信削除
  2. >やっぺさま
    おぉ~。コメントありがとうよ☆
    腰は抜け気味のときもあるけど、
    今のところ猿人に逆戻りはないわ 笑
    ほんとにダメすぎ。
    やっぺさんは腰痛持ちじゃないんだっけ?
    気をつけてね。

    こいつの使い心地。
    ぷりこはかぶったまま寝るけん、
    あんまり参考にならんけど(笑)
    髪の毛はウルウルしとるよ。
    速乾性は微妙・・
    あと、こいつのさわり心地は最高よね!
    気持ちいい♪♪

    返信削除