2010年7月3日土曜日

昨日のこと

昨日、ひょんなことから、仕事帰りに

職場の人たちとカープ観戦に行くことになりました。


しかし観戦メンバーは一緒に仕事をしている方たちではなく、

顔も名前ももちろん話もしたことのない方たちばかりで

色々不安要素がてんこ盛りではありましたが、

タダで、しかもお弁当とおみやげ(てぬぐい)付きの

ホームランセット席ということで、

二つ返事で行きました☆


スタジアム到着!

天気も相当怪しかったです。




昨日は横浜戦でした。たしか。



そして今回は初めての3塁側の内野席でした。

こんなカンジで見えましたよ。





ぷりこの席は見知らぬ課長さんと次長さん?に挟まれた席で

なんとも微妙な雰囲気でしたが、

まぁ、「二度と話をすることもあるまい」と

わりとタメ口で接してみました。

社会人としてどうかと思いますがね。



ちなみに最後までお二人の名前はわからずじまいでした。



試合内容はというと、

結果から申しますと勝ちましたのよ。


勝ったんですけど、なんだかグダグダな展開で

カープは前半はヒットが一本も出ない、という

つまらん野球でした。



そういえば、ぷりこが去年から毎月1回行き始めたカープ観戦ですが、

前田ケンタが登板する試合に当たったことがありません。

もちろん昨日も前田ケンタじゃなかったです。

どこぞの外国人選手でした。

まぁ、いいんですけどね。

ふと思っただけです 笑




えっとそんで色々割愛して

勝った瞬間の図 ↓






ヒーローインタビューの図 ↓

昨日のヒーローはその外国人と上野という選手でした。




こんなに観戦しているのに、いまだに選手の名前もルールもわかっていません。。

毎回友達に教えてもらい、昨日は友達じゃなくて課長さんに

あれやこれやと質問して教えていただきました。

ありがとう。課長さん。



そしてなんとかもったお天気も、最寄り駅に着いたと同時に降り始め、

雨の中、全力で自転車をこいで帰りました。




そして本日体調不良となり、半日寝込みました・・・

がんさんごめんね@(←個人的な謝罪です)

0 件のコメント:

コメントを投稿