2010年3月5日金曜日

とんだ雛祭り

2日前の話なんですけどね。

ぷりこ、3月3日未明にウィルスの不法侵入に遭いましてね。

明け方から激しい嘔吐・下痢ですよ。

っていうか寝込みを襲うなんて卑怯です。

ウィルスのやろう。


そして体中の節々が痛くなってきましてね。

衣服が皮膚にあたっているのが痛いというか。

久々の感触でしたよ。


そんで熱を計ったら38度2分。

結構ヒートアップしてましたよ。


さらになぜか両足の膝小僧と足の付け根に

謎の湿疹が発生。



「これは何の病じゃろうか・・・?」


と意識が朦朧となりながら病院に行って来ましたよ。



森本レオ似のちょっとやる気のない医者に診てもらったところ、

「ウィルスがお腹に侵入しとるねー」とのこと。

なんとなく素人でも診断できそうなことを言ってくれました。


抗生物質と吐き気・下痢止め・解熱剤・・モリモリと処方してくださいました。



ありがとう。レオ。

おかげで1日ですっかりよくなったよ。


とんだ雛祭りとなりました。



そしていまだに飾っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿