2010年3月5日金曜日

リベンジ その2

もう4日前の話なんですけどね。

3月1日に大雨の中、市内に行ったんですよ。

どうしてもコレが買いたくて。


三越・フランス展の「ドミニクドゥーゼ」のカヌレ



どっちがどっちか忘れましたが、生チョコカヌレバニラカヌレです。

どちらも美味でございました。



しかしフランスパンは残念ながらやっぱり売り切れでした。。泣く。

なので仕方なくミニクロワッサンを買いました。



(ここだけの話ですが)このミニクロ、ぷりこ的にはイマイチでした。。



14時頃ノコノコと行ったんですが、ノー行列でした。

誰も並んでませんでした。




そして大雨の中お出かけしたのがいけなかったのか、

次の日からものすごく体調が急降下したのであります。。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿