2009年11月26日木曜日

cafe 47(カフェキャラントセット)

スイーツはココに行ったよ。

友達のリクエスト。

今月のタウン誌にこのお店が載ってて気になったらしい。


あ、これは路面に出てたメニューね。



パルコ本館前の靴下屋の隣りあたりのビル2F。

このお店、”茶茶”系列のお店みたい。HPがあった。



そしてここで食べたのがこれ。



絵とかポストカードじゃないよ。



これが出てきたのよ 笑



”ベベシフォン”っていうシリーズの食べ物らしい。


要は、シフォンケーキにデコレーションしてあるの。

ちょっと小ぶりな型で焼いた、1ホールが一人分という

なんだか贅沢なシフォンケーキだったよ。

お子が絵に描くケーキっぽいよね~☆



ちなみに、ぷりこは「ベリー」っていうので、

友達が頼んだのは「キャラメルなんとか(名前忘れた)」




美味しかったよ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿