2009年10月23日金曜日

東西味くらべ大会

今日はかなりハードすけじゅーるだったわよ。

朝一で病院二つをはしごし、

その後市内へ出て映画観て、

それからはろーわーくで説明会というものに参加し、

それから駅前福屋で友達と待ち合わせしてお茶したよ。


すげいでしょ。


そんで今広島駅前福屋で開催中なのが、「東西味くらべ大会」。

ぷりこも友達とお茶した後に大会に参加してきたよ!


ゲットしたお品はこちら。



博多 一風堂のとんこつらーめんパン」笑

一風堂さん、かなり斬新なもの作ったね。。

チャレンジャーだわね。


パンが流行ってるからって、ラーメン詰めちゃったか。。



見た目はカレーパンぽいよね。

でも中身はやっぱりラーメンが入ってたわ 笑



一個ずつ、麺とチャーシューとタマゴとショウガが入ってるらしい。


食べたんだけど、しょっ辛いのと、ショウガの味が全面に出ていて

とんこつラーメンっていう印象は無かったなぁ。。笑


なんかこのおパンは一風堂の店内でも売ってないらしくて、

こういった催事会場でしか並ばないらしい。。

お値段、一つ210円(税込)也。

まぁ、話のネタに。。笑



そんで次はこれ。



京都 ORENO PAN」の

生キャラメルパン

抹茶キャラメルパン

名前違うかも・・・笑



中に生キャラメルクリームが入っているというもの。



キャラメルパン(茶色)の方は上に粉砂糖で描かれている模様が全部違っててかわいかったよ~。

こっちはまだ食してないわ。










やれやれ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿