2009年10月4日日曜日

10月1日はコーヒーの日でした。

しつこいようですが、10/1はコーヒーの日だったんだって 笑

そんでパン屋巡りの日に食べたお店をご紹介しとくね。


ランチは中筋にある、カフェ&雑貨屋さんの「bois2」に行ったよ。

このお店はマンションの一階にあるんだけど、

そのマンション全体が外壁工事?かなにかやってて、概観がとてもさえんことに

なっておりましたので、画像は無しです 笑


でもここは有名だよね。ぷりこも前からよく行くお店。


そんでカレーランチにしたよ~。



見てみて!旗が立っとるんよ~☆

久しぶりよ。自分が注文したモノに旗が立ってるのを見たの!

(きっと最後に見たときから、軽く30年ぐらい経っているはずだわ)

とろとろたまごもかかっております。



そして食後はもちろん、コーヒー。こちらはアイスこーしーです。



雑貨屋さんが経営のカフェ、入れ物やオブジェがとてもキュートでございます。





そして夜ご飯は友達が行ったことがないっていうので、ここで食べました。

「5day’s market」 






とてもかわいらしい概観よね。



そしてパスタメニューがスゲー増えてた気がする。。

10種類くらいから選べたよ。


ぷりこが頼んだのはこちら。



鶏むね肉とポルチーニのクリームパスタ。

とかいうような、名前だった気がする。。

ここのパスタはどれを食べてもハズレがありません!!うまし。



サラダ。




おかわり自由のパン。




食後はもちろん、ホットコーヒーにしたのですが、




画像が無いのよ~ 笑



まぁ、そんなコーヒーの日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿