2009年9月15日火曜日

MON

今日はね、

またまた昔から気になってたお店を攻めてきたよ!!


このお店 ↓



広島に住んでる人なら、一度は必ず目にしたことある看板でしょ!?

八丁堀の交差点にあるお店。


このお店、一度も入ったことなかったのよー。


今日は平日ランチを食しに潜入してきたわよ~。

狭い階段を下りていくと、地下にお店があるのよ。

飲食スペースとパンの販売スペースがあって、

どちらもかなりこじんまりとしていてかわいらしいお店であったよ。

あ、今日はパンは買わなかったのよ 笑


そしてぷりこが前から食したかったメニューがこれ!!


MONで有名なグラタンなんとか(ゴメン、肝心な名前を忘れております)。



パンをくりぬいて、真ん中にエビグラタンが入っていたよ~☆

器になっているパンもやわらかくて、フォークを横にしたら切れるほどだったよ~。



横にはチーズを乗っけて焼いてある小さなパンが添えてあり、

サラダとデザート、ドリンクまで付いて、880円也!!


美味しかったです~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿