2009年9月15日火曜日

MILK

うししししし。


今日は早起き?してもう1店攻めて来たのよ~。

MONの前に、今日は五日市の駅前福屋に行ってきたよ!

お目当ては、これ ↓↓




井口台の住宅街の中にある、マフィン屋さん「MILK」が出張販売に来てたのよ~♪

ぷりこ、なんでこの情報を仕入れたのかは謎なんだけど(MILKさんのHP見たんだっけな?)、

わりと前からカレンダーとスケジュール帳に書き込んでいたのよ 笑


このお店は、前に友達が教えてくれたお店で、

金・土・日しかやってないんよね。

しかも住宅街の中の普通の民家がお店となってて、

駐車場も無いんじゃないかな。


ちょっと買いに行くのは困難な感じだし、お昼頃行ったらもう売り切れるみたいだし、

行く機会が無かったのよ~。


その教えてくれた友達は、「トマトのマフィンが美味しかった」って言ってて、

今日はそれを購入するぞ、と張り切って行ったよ!


早起きしたわりには、10時半頃着いたんだけど 笑、

種類はほとんどスイーツ系で、ひとつかぼちゃのマフィンがあったかな。

トマトは残念ながらなかったわ~@

あとシフォンケーキも3.4種類売ってたけど、

ぷりこはマフィンのみ購入~。

しかもかぼちゃ、買ってないし。


どれも美味しそうでさー。

7個も買っちゃったよ。


<ミルク>




<梨・ミルク>




<ベリー・ミルクティー> ぷりこ食す。



驚くほどに甘く無かったよ(笑) ミルクティー部分。



<いちじく・バニラミルク> ぷりこ母食す。



中を割ったらちゃんといちじくの塊が入ってた!

ほんのりバニラの味で美味しかったよ~。




<キャラメル・サレ>



サレってなんだろうね??



<カフェラテ・ショコラ>




<オレオ・ショコラ>



オレオが突き刺さってます!



賞味期限、本日中となっておりますが、

ばりばり明日もぷりこ母と共に、食べちゃいます♪

冷蔵庫バンザイ!

2 件のコメント:

  1. こんちは。ええーいいなー。うらやましいよ!
    井口台んとこ行きづらいしねえ。味わっておくれ!

    そういえば、ベーカリープチ(プチベーカリー?)のパンのようなシュークリームのようなパン…ってうたい文句のパンがうまかったよ!ぼこぼこした形状の。食べたことある?クリームパン好きの人に是非とも食べてもらいたいよ!

    返信削除
  2. >シッポナさま

    はろ~。
    「もう、こうなりゃ平日ライフを満喫してやるわっ。」
    と、半・強制アクティブぶりな、ぷりこです 笑

    憧れ?のMILKのマフィンゲットだわよ~。
    なんかほんの~り甘いの。
    今朝はミルクとカフェラテショコラを母と半分こしたよ。
    カフェラテショコラはショコラさんの塊が入ってて
    美味しかったよ!

    あ、ベーカリープチの「ポップなんとか」やろ!?
    実はおととい食ったのよ 笑
    でも画像撮り忘れたけん、アップせんかったわー。
    美味しかった!!
    ちょっと○○コっぽい形よね!?
    シュー生地のちょっと固め版っていうカンジ。
    カスタードがちょうどいい量で美味であったよ!
    あと久々にピロシキも食った☆

    またパン屋さんめぐりしようや~♪

    返信削除