2009年9月16日水曜日

吉宝丸~HIROSHIMA ART PROJECT 2009~ ②

ぷりこたちは次なる会場目指をしてチャリンコをこぎまくりました。


次はちびっこ広場に到着。


あ、みっけ♪




すげー!!今度は掲示板となっ!






会期中、紛失したり、落っこちませんように。。。


あ、これだけ唯一キレイに押せたかも。



そしてパンチーもみつけたよ。




他にもこの広場には色々アートが潜んでいたよ~♪



そして次なるアート会場へ☆



お約束のスタンプ発見。




押しにくっ。




この建物にはかなりの作品が展示してあったんだー。


しかも、ちょうどアーティストの方がいらしてて、

説明されていたよ。

ぷりこたちは失礼ながら、素通りさせていただきました・・・





自転車のチューブでできたアート。




その奥にはパスタ(!)で作った橋。




これ、グロいよね。。

タイトルは、「バンドエイドマーメイド」だそうです。



バンドエイド貼りまくり!

ちなみに場所は給湯室!




これはスティックのりね。




よく見ると、指の形に彫られてるのよ~。



すげいよ。





そしてパンチーも発見 笑









この会場には、他にもたーくさん作品が展示してあったよ。



ちなみにこれらのイベント会場(作品がある場所)には、

この特製ゴミ袋が置いてあるのよ。







こいつらが目印だったわけ。




そしてぷりこたちの冒険はさらに続くのでありました~。


③へ続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿