2009年9月26日土曜日

リトルマーメイド

お馴染みすぎて紹介するのもどうかと思うけど 笑、、



なんか「塩バターパン」ていうのが超人気なんでしょ??

いつからの人気かはしらんけどねー。


んでぷりこも遅ればせながら買ってみたのさ♪

ほかにも王道のサンライズとか 笑



これが塩バターパンね。

トースターで2,3分温めてみた。



すげー熱くなって、取り出すのも苦労したぜ。

そんで頑張って素手で割ってみた!

そしたら意外にもすっごいパリパリですんなり割れたのよ~。



なんかフランスパンとかカリカリに焼いても、ちぎるのって難しいじゃん??

全然そんなことないのよ~。

そんで塩加減は、これぞ良い塩梅というのかね 笑

何もつけなくてもモグモグ食べれました♪

うまいよ。こいつ。

人気があるわけだわよ。




あとサンライズさんも。





クッキー生地が下側にもあって、どこから食べてもおいしかったです。




あとこのお方は外側にシュガーめいたものが、こーてぃんぐしてあって、

生地がデニッシュのちょっと固いカンジっぽいもので、美味しかったですわよ。





最近、リトルマーメイドに通いまくりのぷりこです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿