2009年9月26日土曜日

Mon Coeur (モン・キュール)




今日はyumi2さんとランチしたよ~♪

ぷりこはお初のお店だったじょ。

横川にある、「モンキュール」というお店で、

隣りにある酒屋さんが経営してるらしいよー。

一階が立ち飲みワインバーなんだって☆

おっされー。


なんか金曜と土曜だけランチをやってるらしくて、

yumi2さんが予約してくれたよ~。

ありがとー♪


こじんまりしたお店で、

2階に案内されたよ。




ランチは900円也。

出てきた順番にご紹介。


キノコのスープパスタ?

洋風にゅうめん、ってカンジね。




バケット。オリーブオイルも登場。




メイン~☆



小皿に入ってるのが、タコとブロッコリーと豆と麦?が入ったマリネだった!

麦がプチプチしておいしかった~。


小皿の右にちょっと隠れ気味なのが、サツマイモさん。

何かと煮てあるのか、つけてあったのかは謎だけど、

柑橘系の味がほのかにしたような・・?

甘くてうまかったよ。


あと真ん中の長細いのが洋風?春巻き。

クリームソースとイカとか魚介ぽいものが入ってた~。


メイン(手前の野菜まみれのもの)は

豚肉のソテーっぽいもので、オレンジソースがけ?とかだったかな?

ウマしでした☆


そして調子に乗って+200円でデザートつけちゃいました。

*こーしーはランチに含まれてます!


シフォンケーキ。

ラム酒?かなんか洋酒が効いててうまかった☆

一番上にのっている茶色いやつはカフェオレかコーヒーのムースだった!







満足ー☆


おいしかったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿