2009年9月17日木曜日

アプレ・ボワール(ANAクラウンプラザホテル広島)

うししし。


運動した後は甘いものよ。


宝探しの後に、ここに行きました 笑


ANAクラウンプラザホテル広島の1F ラウンジ。

「アプレ・ボワール」

17:30から友達が予約してくれてたの。


だから宝探しもちょっと急いでたの 笑



「平日限定・スイーツバイキング」(ネーミング違うかも?)







うひょー。


うまそうでしょ~。


うまかったじょ~。


スイーツの他にも、パスタとかの軽食もあって、

友達とぷりこはがっつきました。


フルーツのゼリーたちが特に美味でありました。



大満足の1日でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿