2009年6月21日日曜日

gulamour pain



今朝、雨の中、ひっさびさに行ってきたじょ。

(まぁ、車なんですけどね)



相変わらず大繁盛。駐車場に入るまでも軽く渋滞よ。

「なんか、並んでまではなぁ、、」と思ったけど(←失礼)、

意外と流れたのでほとんど待たずに済みましたわ。



そんでぷりこの目的はやはり食パン(今回もぷりこ母の指令) 笑



とっとと買って帰りました。

ていうか、ほとんどパンが無かったんよね@@


しかも「食パンは焼きたてじゃけー、切れん」と言われ、

このままお持ち帰り。





ちなみに断面。




ここの食パンは1回くらいしか食べたことないからなぁー。

覚えてねぇなぁ。。

どうなんかなぁ。


今のところぷりこの食パン1位は「トムトム」の”玄米食パン”じゃけーね。

あいつを越すことができるか!?



しかし、とっとと帰った(商品がない、とぶつぶつ言った)わりには、


この3商品もお買い上げ 笑



ミルクフランスと、上のやつがクリームパン。

下のはレーズンとくるみのなんか固めのやつ。
*追記→(スコーンだった。ヤバイ単語が出てこんかった 笑・・・)



クリームパンは中はこんな感じ。



クリームはカスタード系でぷりこ好みの味なのであります。

マフィンぽい形はあんまり好きじゃないんだけどね。



この二日間、”ぷりこ・梅雨のパン祭り”でした。


白いお皿はもらえません。

0 件のコメント:

コメントを投稿