2009年6月21日日曜日

嫌なジンクス

月一恒例行事になりつつある、カープ観戦 笑

また懲りずに行ってきちゃった。6/20(土)日ハム戦。




ちと見えにくいかもしれんが、日ハムの先発投手はダルビッシュさんね。

今回もチケット争奪戦でやっと取れたのが外野指定レフト 笑

もう、ここしか座ったこと無いけ。マツダスタジアムでは 笑

しかし昨日はここの席でよかったよ。

ぷりこたちが座った席はレフトの6列目(一番後ろ)でがっつり屋根があって

雨が途中で降り出したんだけど、全然無問題(まぁ風でちょっと小雨が入り込んだけど)だったよ!




なんかね。

結論から言うとね、



また負けたけ。


赤ヘル軍団。



ぷりこ、3連敗。




ちなみに一緒に行った友達、





6連敗。




ヤバし。



「我々が行くと負ける」というジンクスが定着しつつあります。



ヤバし。



しかし相変わらず、ぷりこ、あんまり野球を理解しておりません。

もちろん選手なんか誰が誰やら区別付かず。


しかも昨日の席は電光掲示板?が見えない席で、

目の前で繰り広げられている試合展開がますます理解出来ず。


あの帯状の電光掲示板に打席に立つ選手の名前くらい出してくれもいいのにさー!

とんちんかんな「もみじ饅頭」とか「ヴィッテル」とか

スポンサーの名前ばっかり出しやがってさー。

友達もぷりこもプンプンよ。



とりあえず昨日の試合でぷりこが覚えとるコトは、

ダルビッシュさんは足が長かったということよ。

足が長いけん、バッターボックスに入ったら

ちょっと窮屈そうに見えたよ。


あとヒチョリさんの歯がすげー白かったのが印象的だったね。

新庄の影響かね。


そんですごい人気でね、

カープファンもヒチョリさんがボールとると、

「おい!ヒチョリ!ボール取るなやっ!」とヤジを飛ばすんだけど、

その後すぐに、「ヒチョリ~!こっち向いて~☆」とすかさず手を振る 笑


アイドル並みだったけ。



とても愛想のよかったヒチョリさん。頭小さっ。 ↓



ぷりこ、なぜかヒチョリ連写。




注:今回、赤ヘル軍団の画像無しです 笑




月一観戦。

こうなるとファンなのか、タダのミーハーなのか、意地なのか、


はたまた、暇つぶしなのか、


ぷりこ、ちょょっとわからなくなってきております 笑




しかしマツダスタジアムで赤ヘル軍団の勝ち試合が観てみたい~。


がんばれ!赤ヘル!

0 件のコメント:

コメントを投稿