2009年6月15日月曜日

ろーりんろーりん

今日はね、会社で軽く怒りを覚えてね。


でも「ぷりこ落ち着け。落ち着けぷりこ。」と言い聞かせ、


「そうだ歌を歌ってみよう」と冷静さを取り戻すために思いついた歌が、



”クリーミィーマミ”だったけ。



あ、オープニングの方ね。



♪♪男の子とは違う~女の子って~♪♪って。



♪♪そ~お~よ~女の子のハートは~♪♪って。



おかげでブチギレは免れたよ。



今だに頭の中をろーりんろーりんしとります~♪♪




*魔法少女公式サイト っていうのがあったよ。。笑 ↓↓

http://pierrot.jp/title/magicgirl/

2 件のコメント:

  1. そめこどす~~♪

    クリーミーマミ…懐かしいねぇ(^-^)
    日本人なのにパーポーヘアな彼女に憧れた幼き日々。
    毎週見ておったと記憶しているよ。

    ちなみに主題歌は「デリケートに好きして」だね。
    先日数年ぶりにカラオケに行って熱唱してみた。
    名曲だよね。

    ミンキーモモも好きだっなぁ★

    返信削除
  2. >そめこさま
    ご無沙汰~♪

    クリーミィーマミ、懐かしいよね 笑
    実はぷりこも前に歌会で友達がこれを歌ってたのよ♪
    そんでどこか頭の片隅に残ってたんだろうね・・・

    あ、そうそう「デリケートに好きして」だわね 笑

    そめこさんカラオケ行ったんだね!!
    なんか珍しい気がするよ!
    今度歌会しようよー。

    返信削除