2009年5月5日火曜日

F.F

ファイナルファンタジーじゃないよ。


これのことね↓↓



ぷりこ、多分10年ぶりくらいに行ってみたよ。

しかも一人で 笑

友達がステージでダンスするのを観に行ったんだー☆

人がモリモリだったわよ。


友達が出るステージの位置を間違えて、

逆方向へ行ってしまうというハプニングもあったけど、

なんとか時間に間に合い、無事拝見することができました♪♪


それでね、

友達が通っているダンス教室の先生が

なんかすごかったので、

「お前、ファンかよ」というくらい、ぷりこ激写しまくったよ。



なんかすごくない 笑??


ヒロコ先生っていうんだって。

多分、軽くアラフォーの域は超えておられるかと思われるのですが、

さすが、ダンスの先生。

完璧なプロポーションでございました。。


そして衣装替えしたヒロコ先生 笑 ↓↓



ショッキングピンクじゃけ。


かっくいー。



来年も友達とヒロコ先生を観に行こうと心に決めたぷりこなのでしたー。


注:画像は無いけど、友達もちゃんとヒロコ先生と一緒に踊っていたよ 笑

2 件のコメント:

  1. ヒロ子先生すごいオーラですね。写真を通してもぐいぐい伝わってきます。生でみるとオーラで吹き飛ばされるかもですね・・(笑)

    返信削除
  2. >ハニ子さま
    初めての”生ヒロコ”でした 笑
    はい。ただならぬオーラでしたよ。。
    もっともっとたくさんの人たちにヒロコを観ていただきたいです!

    返信削除