2009年5月26日火曜日

ラッキーちゃん

今朝、通勤途中に見かけた光景。

コーギーとおじさんが前方に見えるではないか。

どうやらコーギーがお散歩途中で座り込んだ模様。

どんなに引いても押しても動かないっぽくて、

おじさんが

「ラッキー、頼むけん、歩いてくれーや。お父さん、会社行かんといけんのんじゃ。。。」

っていいよるのが聞こえたよ。


それからすぐにラッキーちゃんが歩き出したかは、なぞ。

でも夕方、帰り道はラッキーちゃんとおじさんおらんかったけーね。(さすがにね)

2 件のコメント:

  1. きゃわいい、いや、想像できるぅ!!
    しかもおじさんが、「お父さん」って
    言ってるのがまたなんか。。
    だいたいいい大人はみんな自分の犬
    に向かって「お父さん」とか「お母さん」
    と自分のことを言ってるよね。あの現象。
    だいぶ慣れたがやっぱ笑える。。
    コーギーのラッキーちゃん、お父さん
    を会社に行かせてあげてね(^_-)
    yumi2

    返信削除
  2. >yumi2さま
    ウケるじゃろ 笑
    時々会うんよね。このコンビ。
    おじさんはいつもワイシャツにネクタイ姿で
    お散歩じゃけ。

    ラッキーちゃんは
    ピカピカ常に点灯しとる首輪と
    赤いバンダナ巻いとるよ。

    返信削除