2009年5月19日火曜日

よみもの

昨日の中国新聞。

ある記事を読んで、ぷりこは泣けたよ。

松っちゃんの結婚の記事じゃないよ 笑

「いい日」っていうコーナーの記事。

”筋ジストロフィー”という病をかかえた方が、

マツダスタジアムで観戦したときの話なんだけどね。


せつなかったよ。



球場にはたくさんの人が応援に来てるけど、

その人たち、一人ひとりが色んな想いを持って観戦してるんだよね。


ぷりこはのんきにグリーンカレーを食ってる場合じゃないね。



良かったらちょっと読んでみて。

http://www.chugoku-np.co.jp/kikaku/iihi/In09051801.html

4 件のコメント:

  1. いま見てきたよ。
    いろんな人のいろんな思いがあるんじゃね。

    人に元気を与えられるっていいね。
    yumi2

    返信削除
  2. >yumi2さま

    ほんとね。

    いろんな人の想いがつまった球場なんだよねー。


    カープ、がんばってもらいたいね・・・ 笑

    返信削除
  3. あー寝る前に泣きそう。
    明日を元気で迎えられることを
    幸せに思える気持ちを大切にしなきゃなって思ったよ。

    今日職場にある女性セブンに掲載されていた、
    余命1ヶ月の花嫁の記事にもまたまた涙しそうになったよ。
    仕事中なのにその記事のみ熟読してしまった・・・

    返信削除
  4. >fumyさま
    じゃろ~。
    この記事を読んで私もそう思ったよ。

    「余命1ヶ月の花嫁」もせつないね。
    明日が来ることは奇跡です、てチエさんが言っていたね。

    ほんとだね。

    返信削除