2009年5月15日金曜日

↓↓↓↓

うぅ。。

ぷりこ5時半に起きれたよ。

そして8時間労働して16:45にあがって、

友達と行ったの。


ここに ↓↓







巨人戦。


そしてね、


負けたの。


赤ヘル軍団。。


ぷりこ、そんなにファンじゃないけどさー。

やっぱり観に行ったら勝って欲しいじゃん 笑?



ぷりこ、2連敗よ。。


ちなみに一緒に行った友達、





5連敗じゃけ。。





今度行くときは、隠密に行ってくるけ。



<本日学習したこと>

巨人の背番号「5」はラミレスといいます。

ラミネスじゃありません。


<本日びっくりしたこと>

試合開始前に、カープの外野選手がサインボールを投げるらしく、

そのボールが軽くぷりこに当たって足元に落ちました。

ぷりこはマリオのグリーンカレーを堪能していたので

それどころじゃありませんでした。

じいさんがすかさず拾ってました。


<本日の3文の得>

ユニコーンのサイン☆

4 件のコメント:

  1. 残念だったねぇ~
    私も仕事中に巨人ファンの院長と、ドラゴンズファンの別の先生と毎日ネットで野球観戦してます。。一喜一憂よ。
    新しいスタジアムにも早く行きたいよー
    帰省したら是非連れて行ってよ。

    サインボールもったいないなぁ。
    そういえば生徒手帳にもらったあの方のサイン、まだ健在?

    返信削除
  2. >fumyさま
    残念だったよー@@
    fumyさんぐらいのパッションは
    持ちあわせてないんだけど(笑)、
    でも行ったら勝ってもらいたいよね。。

    うんうん♪
    帰って来たら絶対に行こうや~♪♪

    あー!あのサイン!!どっかいったんよ 笑
    捨てては無いと思うんだけどねー。。
    しかも私は生徒手帳じゃなくて、
    ”3学期の時間割(しかもザラ紙・・)の裏”に書いてもらったけ。。

    やさしかったよ。けんじろう。

    返信削除
  3. そっか、生徒手帳じゃなかったっけ。
    生徒手帳にはさんでたんだっけ。
    それにしても3学期の時間割表だなんて(笑)
    やるね、高校生のぷりこ。怖いもの知らずだわ。

    返信削除
  4. >fumyさま
    そうなんよ 笑
    失礼極まりないよ。高校生ぷりこ。

    でもすごいよく覚えてるんだー。
    高校3年の2学期の期末テストの帰りに市内に出たんよ。
    じゃけん、筆記用具とテストの問題用紙と
    来期(3学期)の時間割しか持ってなかったんよ 笑

    生徒手帳はなぜか携帯しておりませんでした・・・

    なつかしひ。

    返信削除