2009年5月15日金曜日

チャレンジ ジョイ☆(最終報告)

チー坊よ。

そこに正座しなさい。


ぷりこはがっかりだよ。

チー坊ならもっとやってくれると思ったよ。

ぷりこが期待しすぎたのかね?


5日目にドカンと出るのはずるいよ。

2日目あたりから徐々に効いていただきたかったよ。


とりあえずチー坊の役目は終わったので、

もう帰ってよろしい。



次なる刺客はこいつらだ!!



ケフィア軍団!!

ケロロ軍曹とは違うよ。

しかもなんとなく微笑んでるよ。こいつら。(ケフィアなのかね?)

チー坊も微笑んでたしね。


その微笑みにはだまされないわよ!(←買ったくせに信用してない)

とりあえず今日からお試しだ!

2 件のコメント:

  1. やはり習慣になりつつあるよ。
    今朝も「なーんか忘れてる気がする」
    と考えてたらこれっだった。
    なにがうれしいって毎日更新されている。
    す、すばらしい。。
    そう、ケフィアがんばれ!
    牛蒡とかは試した?
    yumi2

    返信削除
  2. >yumi2さま
    ははは 笑
    うれしいよ~☆
    まぁ、更新はそのうち2日にいっぺんとか
    5日いっぺんとか、どんどん間隔が空いていくけ 笑

    ごぼう、試したことある!
    全然だめだった~。

    とりあえず善玉菌を増やすことに
    努めてみるよ!!

    返信削除