2009年4月26日日曜日

新旧交代

本日このお方が引退しました ↓↓



ビトンさん。

かれこれ11年選手でした。もうすぐ干支も一周するね。

思い起こせば、生まれて初めての海外旅行(fumyさんと一緒に行ったグアム☆)で買った自分への土産。

その当時は、使い勝手とかではなく、ただ単にビトン柄の財布が欲しかった、

という安直なぷりこでございました。

そしてカード持ちのぷりこは財布がパンパンになるくらい、

カードを入れまくり、カード入れのポケット(一箇所に3枚は入れてました。はい。)が

裂けてる始末。。

ひでぇ扱いでございました。

ごめん。ビトンさん。

そしてありがとう。ビトンさん。

今日からこいつに心変わりするよ ↓↓



はじめまして。コーチさんです(手前のボールペンはお店に行ったらもらえました)。

一見、コーチさんとわからないところが気に入ってます 笑

(ビトンさんを選んだときの理由と真反対です。はい。)

グレーっぽい色です。

何と言っても、憧れの長財布!!!

ちなみに中はこんな感じです。



ピンク!

黒いハートのチャームはぷりこが持ってたやつをつけてみました。

カードは厳選しました。これ以上、増やしません。

かなり大きいですが、良しとします。

よろしくね。コーチさん。

そしてお金いっぱい貯めてね 笑

2 件のコメント:

  1. おーヴィトンさん、お疲れ様!!
    11年かぁぁぁぁぁ。時間の経つのって早いね・・
    そして怖いわ(笑)
    私があの時買ったグッチさん、ビニールの部分が
    割と早い段階で勢いよく破れ、2年後くらいに
    今使っているデニム地のグッチさんに致しましたわ。
    デニムは丈夫よ。まだまだ使える(笑)

    ピンクのコーチさん、めっちゃかわゆいね!!!
    あーーこういうのがいいよね、どこのかわからんやつ。

    返信削除
  2. そうよ。11年よ(笑)
    おそろしいね。。

    もう、なんか糸がひょろんと出てたし、カードんところ
    裂けとるし、しかもカード入れたら変な色がつくし、、
    と、色々不具合がありましたが(笑)、使ってましたわー。

    デニムは丈夫そうじゃね☆☆

    そうなんよ。今回は、飽きのこない無難な無地を狙ったよ。
    本命は、ボッテガさんだったんじゃけどね。。

    返信削除