2011年6月12日日曜日

今年のヒロコ

勢いづいたついでに。

どうしてもアップしておかねばならない資料がありました。



今年もフラワーフェスティバルに行ってきましたよ。

そうです。例のシュールなダンスステージを拝んできました。


ダンサーの名前はヒロコ。


今年のヒロコはまたパワーアップしてました。














一世風靡セピアをイメージしているのでしょうかね。







気分は哀川翔か柳葉敏郎か。





そして今年も衣装チェンジがありました。






左手首のお花が素敵です。







今年もいいものが拝めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿